IMG_3752

 

 

3ヶ月に一度は開催している呑み会、

 

 

通称「高橋会」!

 

おもろい会です。

 

髙橋のつくったアテを肴に、ひたすら呑む会。

 

気が向いたら、一芸を披露する・・・

 

めちゃくちゃ脱力系な異業種交流会かな?

 

 

今回の参加者は、シャンソン歌手、方位鑑定士、IT部長、ITデザイン会社社長、

 

ダンスの先生、陶芸家、看護師、内科医、祇園のママ、ブティック店長、妖怪・・・

 

 

いろんな、良い縁を繋げられたらいいなぁ〜

 

なんて最初は、思っていましたが・・・

 

毎回20人超えしてしまうので・・・

 

今回は、涙をのんで定員15人にしました。

 

毎回、昼どきの食堂のおやじさんのようにバタバタしてしまうので、

 

たまにはっ!しっかり呑みたいワタシ!

 

ゆっくりみんなと話しながら、呑みました!

 

呑めましたっ!

 

・・・で、ワタシの癖?習性を呑んだ勢いで暴露してしまいました・・・

 

 

性の探求者は、そこまで探求するのか?

 

そんなんわざわざ、見に行ったの?物好き!

 

いえいえ、いいんです。

 

 

公共の場では、語れませんので・・・

 

ご興味のある方は、お目にかかった時にそっと聞いてきてくださいね。

 

 

 

宴の終盤には、生シャンソンのライブありっ!

 

人生相談あり!恋愛話あり!

 

ええ宴でした。

 

 

参加されたみなさん、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

次の日、いつもの珈琲timeに二条小屋へ

 

高橋会に参加したITデザイン会社社長さんが・・・

 

「高橋会って、いろんな人が来るなぁ〜」

 

そうですよ!いろんなおもしろい人、髙橋家が好きな人、ワタシが好きな人たちの集まりです。

 

髙橋会は髙橋パパの審査基準で成り立っているんです。

 

厳しいですから、パパ基準は〜(笑)

 

過去には、出入り禁止になった方もいます・・・

 

良かったね!Nさん!

 

次回は猪熊繁栄会で!

 

 

 

あなたとあなたの大切な人が今日も一日笑顔で過ごせますように。

 

 

〜京都 二条城南 家族写真専門家 マタニティフォト ブライダル撮影 京都婚 プロフィール撮影 髙橋貴絵写真事務所〜