432FD949-1593-4340-B24F

 

ぼやきます。

 

 

*(お話の中の「パパ」=「旦那」のことです)

 

 

「お願いだから出ていって!外へ出て人と会ってきて!!!」by.パパ

 

 

またもや、パパにそんな小言を言われ・・・

 

 

「営業活動してこいっ!」と、お尻を叩かれています。

 

 

(撮影以外で、人と会わず・・・ひたすらPCと向き合っている日々です。)

 

 

こうみえて、ワタシ・・・

 

 

とっても、ひきこもりな人なんです。

 

 

お家大好き♡

 

テレビ大好き♡

 

家呑み、最高に大好き♡

 

だから、前回バレンタインデーに発動したパパからの「出ていけっ!」命令が・・・

 

前回のお話はコチラ

 

 

3ケ月たたずに、再発動されてしまいました・・・

 

 

いろいろと家の中での心配事が多い中、

 

 

(おばあちゃんのこととか、もろもろ・・・ね。)

 

 

そんなモノは、なるようにしかならん!と、言うパパ。

 

 

とっても、そのとおりなのだが、

 

 

なかなか、踏み出せないで居る自分がいる。

 

 

自分で、自分の尻を叩けるのか?ワタシ!

 

 

自分自身と葛藤しながら、少しづつ・・・出ていってます。

 

 

お尻は叩かれるより・・・

 

 

撫でられるほうが良いに決まってるんだけどね〜

 

 

そんな屁理屈言っていないで、出て行きます!

 

 

出先で、踏ん張っているワタシを見かけたら・・・

 

 

優しく微笑んでやってくださいね♡

 

 

なんならハグしてっ♡

 

 

時間があれば、ビールでもご一緒してね♡

 

 

 

〜京都 二条城南 家族写真専門家 高橋貴絵写真事務所〜

 

 

#髙橋貴絵写真事務所