190_TTK_8846

 

家族の何気ない日常の撮影や、

 

 

家族のお祝いごとの撮影、

 

 

ブライダル撮影やマタニティフォト、

 

 

七五三に十三参りや成人式などなど・・・

 

 

家族写真を大きな視点でとらえているワタシ、髙橋貴絵です。

 

 

また、これから家族を作っていくためのお見合い写真や、

 

 

名刺やホームページの写真も家族を守る仕事用のプロフィール写真も

 

 

家族写真だとワタシは、とらえています。

 

 

もちろん、大切な家族に残すラストポートレイト(遺影)もその一つです。

 

 

大切な家族写真だからこそ、画像修正でモリモリの写真では無く

 

 

あなたが、自ら見たことのない最高の笑顔が一番素晴らしい写真なのです。

 

 

笑いすぎて、目がなくなってもいいんです。

 

 

カメラの前で、緊張してぎこちない笑顔になったっていいんです。

 

 

その笑顔の写真が、あなたの大切な家族を幸せにしてくれるのだから!

 

 

大切な家族への、大切な思いを写真という一枚のカタチに残す髙橋貴絵写真事務所です。

 

 

 

 

〜京都 二条城南 家族写真専門家 髙橋貴絵写真事務所〜