_TK_2604

 

 

ええ笑顔でしょう〜〜!!!

 

 

いつもお世話になっている三ツ星美容室のstaffさんのブライダル撮影をさせていただきました!

 

オーナーの先生から、staffさんへのお祝いに写真撮影の依頼をいただきました。

 

先生自らが、着付けヘア・・・と、大忙しでした。

 

可愛いstaffさんを花嫁に変身させている、先生の手際の良さをみて

 

カメラマンは、心が熱くなりました。

 

素晴らしい日。

 

一生に一度のハレの日を写真で残すお手伝いをさせていただきました。

 

 

_TK_2539

 

基本の婚礼写真や・・・

 

 

 

 

 

_TK_2582

 

お店の全員集合写真まで!

 

 

 

 

FullSizeRender

 

お祝いに、マグナムの泡をプレゼントしましたよ♪

 

 

 

 

あなたとあなたの大切な人が今日も一日笑顔で過ごせますように。

 

 

〜京都 二条城南 家族写真専門家 ブライダル撮影 マタニティフォト 七五三 成人式 髙橋貴絵写真事務所〜