170306

 

 

 

「もう!出ていって!」

 

 

先月の半ば・・・

 

 

そう、バレンタインの日

 

 

主人に言われました。

 

 

成人式の撮影データ編集や、展覧会の準備が終わりほっと一息・・・

 

 

長〜い、一息をついていたところ・・・

 

 

ひきこもっていた、嫁の私を見かねての一言。

 

 

「お願いやし、外に出て!誰かに会ってきて!」

 

 

そこまで、主人に言わせてしまった私は・・・

 

 

背筋をシャンと伸ばす為に、着物を着て大阪へ向かう・・・

 

 

私の大好きな、〇AN〇NのM氏と呑むために・・・

 

 

丁度、バレンタインだったその日

 

 

主人にではなくM氏へのチョコレートを買い、いざっ大阪へ!

 

 

そして、福島の焼き鳥屋で一杯ひっかけてからM氏に連れられ新地へ!

 

 

いつもの新地のママに、主人との会話を話し

 

 

店の女の子も、みんなで大笑い!

 

 

ママ「ええ、旦那さんやなぁ〜」

 

 

私「・・・」

 

 

 

その日、私は、シャ乱Qの「ずるい女」を熱唱し

 

 

無事、帰京しました。

 

 

見守ってくれる人たちがいる。

 

 

ありがとう、いつもあたたかくむかえいれてくれて・・・

 

 

3月は、パワフルに頑張ってますよ!

 

 

 

 

 

 

あなたとあなたの大切な人が今日も一日笑顔で過ごせますように。

 

 

 

 

〜京都 二条城南 家族写真専門家 お宮参り 七五三 成人式 卒業式&入学記念撮影 高橋貴絵写真事務所〜