img_6221

 

 

 

先日、スタジオで写真教室を開催しました!

 

 

前々から、皆さんに熱望されていた写真教室・・・

 

 

ワタシ、頭でっかちなのでなかなか開催出来ずにいましたが・・・

 

重たい、大きいおしりを・・・

 

よっこいしょ♪って、上げまして開催しました。

 

デジカメ教室では無く、写メ教室。

 

iPhonに限った写メレッスンでしたが、即、SNSに活用できるテクニックを

 

参加者の方々に合わせて、伝授させていただきました。

 

参加者の方は、ネイリスト、ハンドメイド作家、染め屋さんなどなど・・・

 

 

参加者さん達の腕前をご披露させていただきますね!

 

 

15292629_1022879657822656_1809559410_o

 

 

若女将が、レッスンに参加してくれました!

レッスン1時間ほどで、コツを掴んで頂けたようです。

 

京都で老舗の染め屋さん、手ぬぐいやガーゼハンカチを制作しています。

 

可愛い和テイストの商品がいろいろありますよ!

 

「都もだん」は、コチラから!

 

 

 

 

 

 

 

 

15368837_763069490498001_1590691724_o

 

ハンドメイド作家の利田さんの作品です。

 

トレーも持ち込みで、自分テイストを確立されている方です。

 

上賀茂神社や、下鴨神社などの手作り市で作品を販売しています。

(不定期出店です!)

 

 

 

 

ほぼ、マンツーマンのレッスンです。

 

次回も、ご希望があれば開催します!!!

 

 

 

 

あなたとあなたの大切な人が今日も一日笑顔で過ごせますように。

 

 

〜京都 二条城南 家族写真専門家 マタニティフォト ブライダル撮影 プロフィール写真撮影 写真教室〜