306A6604 のコピー

 

 

人物写真撮影が、得意な髙橋貴絵写真事務所です。

 

 

はっきり言って、高橋貴絵のキャラで撮影しているといっても過言ではありません。

 

 

当写真事務所は、写真館でもありませんし、今流行りのポワッとカメラマンでもない。

 

 

王道の写真館でも、カメラマンでもありません。

 

 

邪道です!

 

 

よそと違うことをやります。

(付き添いのお客様をアシスタントにしてしまったり・・・楽しいですよ!)

 

 

よそですることをやらない。

(もりもりの画像修正はしません!やりすぎの演出もしません!痛すぎの写真になるから。)

 

 

邪道じゃなくて、あまのじゃくやん!

 

 

そうかもしてません。

 

 

私にしか撮影出来ない瞬間、笑顔を人差し指をつかって

 

 

ファインダーの中に飛び込んできた最高の笑顔を撮影する。

 

 

全身全霊で、被写体のあなたの呼吸に寄り添い撮影する。

 

 

パワースポットと同じです。

 

 

感じる人にはわかるけど

 

 

感じない人にはわからない。

 

 

万人受けはしないです。

 

 

だって、高橋貴絵だから!

 

 

 

 

 

あなたとあなたの家族が今日も一日笑顔で過ごせますように。

 

 

 

 

〜京都 二条城南 家族写真専門家 プロフィール撮影 データは全てお渡し 髙橋貴絵写真事務所〜