img_2098

 

 

9月11日、終活フェスタ2016in東京にブース参加をさせていただきました。

 

 

img_2096

 

 

 

 

img_2090

 

 

終活カウンセラー協会様から、開催10日前にお声をかけていただき・・・

 

 

即決で、参加表明しましたが・・・

 

 

すべてが初めての経験。

 

 

数日が経ち、もっとこうしておけば良かった・・・

 

 

至らなかった自分に反省しつつ、この経験をこの先に役立てるようにと肝に銘じています。

 

 

まさか!

 

 

たくさん印刷したチラシに、自社名を入れてなかったり・・・

 

 

急遽、そのチラシに名刺をひっつけたり・・・

 

 

ブースには私、一人。

 

 

心細い思いもしましたが、終活カウンセラー協会様のボランティアstaffの皆さんや

 

 

まわりに出展されているブースの皆さんのお力をお借りして乗り超えることができました。

 

 

お向かいのブースの「公益財団法人 沖縄県メモリアル整備協会」様には、美味しい黒糖をいただき・・・

 

お昼ご飯を食べられなかった、私のおなかを救ってもらいました!

 

そして!

 

京繍作家の安部敦子さんには、たくさんのお知り合いに声をかけて頂き、

 

 

お知り合いの方々が、髙橋貴絵写真事務所のブースを訪れてくださいました。

 

 

安部敦子さんに、感謝します。

 

 

そして、髙橋貴絵写真事務所にお声をかけて下さった「終活カウンセラー協会」の武藤様にも感謝しています。

 

 

ただただ・・・

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

あなたとあなたの家族が今日も一日笑顔で過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

〜京都 二条城南 家族写真専門家 マタニティフォトからラストポートレイトまで 髙橋貴絵写真事務所〜