108_TTK_8663

 

 

新緑の頃に、撮影させていただいた家族写真。

 

 

髙橋のスタジオから近い処にお住まいのご家族さま。

 

 

お嬢様のバイオリンの発表会の撮影と家族写真をご希望でした。

 

 

ネットで、何軒も写真館やカメラマンを探して・・・

 

 

私のところに撮影依頼がきました。

 

 

決め手は、女性カメラマンであるということ!

 

 

出張撮影出来るということ!

 

 

素晴らしいご縁に感謝しています。

 

 

 

080_TTK_8642

 

 

 

TTK_8728

 

 

お母様、かなりのwine好き・・・

 

いや、呑むのがお好きな方で・・・

 

 

先日、女二人きりでデートをしてきました!!!

 

 

小洒落たレストランでお食事からの

 

 

木屋町の夜景が綺麗なbarで・・・

 

 

しこたま、呑みました!

 

 

その時に言われた一言

 

 

「高橋さんを、高橋さんの写真を必要としている家族がたくさんいるから!

 

 

だから、頑張って!ウチの写真をブログで使ってもいいから!!!」

 

 

帰りのタクシーで、一人、うれし泣きしてしまいました。

 

 

私の写真を必要としてくれる人がいる!

 

 

髙橋貴絵じゃなきゃダメなんだ!

 

 

ありがとうございます!!!!

 

 

190_TTK_8846

 

 

 

あなたとあなたの家族が今日も一日笑顔で過ごせますように。

 

 

 

〜京都 二条城南 家族写真専門家 髙橋貴絵写真事務所〜