5D3B6276 コピー

 

 

 

朝から、スタジオ角のパソコン小部屋で・・・

(階段下の二畳ほどのスペース)

 

ブライダルのコマーシャル用写真のデータselectを・・・

 

 

睡魔と闘いながら・・・

 

 

たまに、Facebookで息抜きしながら〜

 

 

コツコツとデスクワークしています。

 

 

この写真は、助っ人で来てもらったN氏がテスト撮影したモノ!

(どうした?私!めっちゃ、辛そうだけど!!!)

 

小躍りしたくなるような、楽しい撮影でした!

(付け加えておきます!ホンマです!)

 

 

最近、マツコデラックス化している私。

 

 

もうじき親方体型確実だなぁ〜

 

 

なんて、selectを小休止しながらこのブログをアップします。

 

 

息子のデブエット弁当のせいか?

 

 

息子より、オカンが肥えてきた・・・

 

 

家族に内緒の週一のマクド(Wチーズバーガー&コーラ&ポテト)を辞めないとあかんかなぁ〜

 

 

さぁ、もうひとふんばり!!!

 

 

 

 

 

 

 

〜京都 二条城南 家族写真 ブライダル マタニティフォト 髙橋貴絵写真事務所〜