AD8I9971

もう、4年前の夏休みの写真。

 

 

上賀茂ゴルフ場の池で、古式泳法を修練していた頃。

 

 

 

久々に、家族・・・息子ネタです!

 

 

 

 

ウチの晩ご飯は、息子が水球の練習から帰ってきてからなんです。

 

 

だから、21時半から晩ご飯っていうのが・・・

 

 

一週間の内に4日あります。

 

 

そんな、夜遅晩ご飯の今夜・・・

 

 

息子が、なんだかウキウキで帰ってきたんです!

 

 

きっと興奮を聞いて〜!聞いて〜!って感じでした。

 

 

テーブルには、「夏野菜のラタトゥイユ・チーズがけオーブン焼き」

 

 

「自家製鶏ハムとレタスのサラダ」

 

 

「トマトとモッツァレラ」

 

 

「パン」「赤ワイン」・・・番茶・・・ってな具合で、

 

 

いつでも、晩ご飯スタート出来るようにしてました。

 

 

息子が「ただいま〜」っと、帰って来た瞬間!

 

 

息子「イタリア人に道案内してて・・・遅くなった」

 

 

家族「そうかぁ〜、はよ、海パンを洗濯機しなさい!」

 

 

息子「でな〜」

 

 

家族「はよ、手も洗って!」

 

 

息子「A君とB君と帰っててなぁ〜」

 

 

家族「早よ食べや〜」

 

 

息子「なんかなぁ、イタリア人の女の人・・・」

 

 

家族「イタリア人?どうしたん!!!」

(何ヶ月か前に、息子はイタリア人と結婚すると公言していたのを思い出した家族。)

 

 

息子「道を聞かれて・・・三条通まで案内してあげた。」

 

 

家族「そうかぁ〜、お疲れさんやなぁ、早よ食べ!」

 

 

息子、なにやらニヤニヤが止まらない・・・

 

時間も時間なので、早く食べさせてとりあえずシャワーを浴びさせて・・・(っと、親の心配。)

 

 

家族「ちゃんと、送ってあげたん?」

 

 

息子、ニヤニヤが納まらない・・・

 

 

息子「送ってあげた!三条まで!」

 

 

家族「ええコトできて、善かったなぁ」

 

 

息子のニヤニヤ、最高潮!

 

 

息子「でな、別れ際にkissしてあげるって言われた!!!」

 

 

家族は、一瞬、目が・・・(父・母・姉一同)

 

息子、ニヤニヤ・・・

 

家族「した?したん!kiss!」

 

息子「断った・・・(ニヤニヤ・・・)」

 

 

その後も、寝るまでニヤニヤが止まらない息子。

 

イタリア人の母と娘(大学生と中学生)の3人を案内したのだそう。

 

下の娘さんに言われたみたい・・・

 

大学生の娘さんが日本に留学に来ていて、少しは日本語が話せたそうです。

 

 

くぅ〜!!!

 

 

なんで、電話番号の交換とkissをせえへんかったのかと・・・

 

 

母と、父に攻められた息子のお話でした。

 

 

 

 

 

 

〜京都 二条城南 家族写真専門家 髙橋貴絵写真事務所〜