TTK_0029

 

 

家族写真やブライダルの撮影をしていると・・・

 

いつも、カメラ好き!写真好き!のおじさんに捕まってしまうワタシ。

 

カメラの機種から、絞りやシャッタースピード、

 

キャノンとニコンは、どうなんだ!

 

(いやぁ〜、ワタシ評論家じゃないしねぇ〜)

 

ニコニコしながら困ってしまうワタシ。

 

そんなときに・・・

 

シャッターチャンスが・・・来そうになると

 

ワタシ少ぉ〜し、焦りだす・・・

 

すると、助けてくれるんですよ!

 

そばにいる、親戚のおばさまや、いとこのお姉さん方が!

 

 

「あかん、あかん!忙しいいんやからね〜カメラマンさんは!」

 

そう言って、カメラ&写真大好きおじさまから解放してくれる。

 

そんなワタシの味方が、初めての撮影で・・・できる。

 

皆に受け入れてもらえた、嬉しさはコトバにならなくて・・・

 

ただ、この幸せな瞬間を10年先、20年先に残したい!

 

そのことを全うさせて戴くのがワタシの使命。

 

 

 

〜京都 二条城南  家族写真 ブライダル マタニティ 高橋貴絵写真事務所〜