0074

 

 

昨日、10年前にブライダルを撮影させていただいた・・・

 

花婿さまのお母様に偶然、お目にかかった。

 

挨拶だけで、その場をやり過ごすそんな感じになるのかと思っていた、ワタシ。

 

違った。

 

この10年の、息子さん達家族の歴史と・・・

 

影ながら息子家族を支えてきた、お母さんの物語を聞かせてもらった。

 

有り難い。

 

感謝です。

 

ワタシは、幸せな瞬間を残す仕事ですが・・・

 

その後の、物語を知る事は・・・

 

残念ながら、数少ないです。

 

その時にお母様が言ってくれました。

 

「高橋さんが、幸せの始まりを道づけて残してくれた。

 

その幸せを、つなげた自分たちがいる。

 

幸せの始まりを、高橋さんに写真を撮影してもらって良かった!」

 

結婚は、ゴールではない!

 

結婚は、始まり・・・そう、スタートなんです!

 

幸せのスタートを、未来に残す・・・

 

それが、ワタシの使命です。

 

 

今、息子さん家族には、2人のお子さんができて幸せにしているとのこと。

 

お母さんも、やっと一段落つきました・・・と、おっしゃっていただきました。

 

 

ブライダルの撮影は、家族の幸せを歴史にするためのスタートなんです。

 

ワタシを選んでくれて、ありがとうございます。

 

 

 

〜京都 二条城南 家族写真 ブライダル撮影 マタニティフォト 髙橋貴絵写真事務所〜