IMG_8852 コピー

 

 

「家族写真を撮影したいんだけど・・・」

 

 

「いつ、撮影したらいいの?」

 

 

「子どもの誕生日?」

 

 

「記念日・・・どの記念日にしよう・・・難しいぃ〜!!!」

 

 

 

こんなコトを、よく聞きます。

 

 

 

でも、でもね・・・

 

 

 

こう、考えてみたらいいのに〜

 

 

 

家族写真を残したいと、撮影した日が「家族写真記念日」だ!

 

 

 

ぎこちない笑顔でも良い!

 

 

 

一枚の写真に、家族みんなが納まることが家族写真の大切さなんです。

 

 

 

同じ、一枚の写真の中で家族みんなが笑顔でいる。

 

 

 

一枚の写真(紙)の中に重みが増す、家族の宝になっていくのが家族写真です。

 

 

 

あなたの家族写真記念日を、今年はぜひ作ってくださいね。

 

 

 

 

 

〜京都 二条城南 家族写真専門家 高橋貴絵写真事務所〜