306A6604 のコピー

毎年、お子さまの誕生日に家族写真撮影に来てくださるSさんファミリー。

 

 

今年は、妹ちゃんのお誕生日に併せて撮影しました!

 

 

成人以上の、家族さまなら撮影あとに・・・

泡wineで、乾杯!をするんです。

(おきまりです!)

 

しかし、お子さまの誕生日に撮影なので・・・

 

 

撮影終盤には・・・

 

 

4号サイズのホールケーキをプレゼントしています!

 

 

ろうそくに火を付けて、ふぅ〜

 

 

さぁ、お楽しみです!

 

 

ろうそくの火を、ふぅした後は・・・

 

 

ケーキを突っつくもよし!

 

 

かざりのいちごを、ほおばるのもよし!

 

 

その時の子どもたちの笑顔が、可愛いいんですよっ!

 

 

でね、指に生クリームをつけて、ほおばる仕草がたまらなく可愛いっ!

 

 

いつも、ありがとうね〜Sさんファミリー。

 

 

IMG_0936

撮影後、疲れ果ててワタシのおなかの上で眠ったKちゃん♡

 

 

 

おねいちゃんの七五三のご予約もかしこまりました。

 

 

また11月にね、おねいちゃん♪

 

 

 

〜京都 二条城南 家族写真 七五三 髙橋貴絵写真事務所〜