306A6604 のコピー

うちのおばあちゃん、

 

 

だんだんと、可愛い女の子になってきています。

 

 

おばあちゃんの住居と、うちは二世帯なんです。

 

 

おばあちゃんが、うちに来るときは

 

 

おばあちゃん「こんばんわ〜、ごめんくださいよ〜」

 

 

って、言って入ってきます。

 

 

最近では、パパにワタシの事を「お嫁さん」って話しているみたいで・・・

 

 

ものすごく、礼儀をはらってワタシに接してくれる様が・・・

 

 

可愛すぎて、涙が溢れそうになる。

 

 

 

反対に、おじいちゃんは・・・

 

おばあちゃんが、せっかく焼いた目玉焼きを後回しにして・・・

 

 

スーパーで買ってきた(自分で!自転車こいで・・・)

 

 

酢豚を食べている・・・

 

この酢豚、はっきり言って不味いのだが・・・

 

 

もうっ!おじいちゃんっ!

 

 

とほほ・・・です。

 

 

 

 

おじいちゃの嗜好がわからない「お嫁さん」です。

 

 

 

 

〜京都 二条城南 家族写真 女性カメラマン 高橋貴絵写真事務所〜