IMG_0361

「あ〜楽しかった〜!」

 

 

「あのカメラの人は元気にしてるのか?」

 

 

「タケノコ、持っていって上げたら?」

 

 

「ちまき、持ってって〜!」

 

 

家族撮影の後、撮影に立ち会ってくださったおじいちゃんや、おばあちゃんは、

 

 

そう言ってワタシの事を、とっても気にかけてくださいます!

 

 

とっても心があたたかくなります。

 

 

あ〜めっちゃ、嬉しい〜

 

 

家族写真は、楽しくなければならない!

 

 

写真撮影は、楽しまなければいけないんですよ!

 

 

撮影される側も、撮影する側も!

 

 

そうでないと、笑顔はでてきませんからねっ!

 

 

気にかけてもらえるカメラマンは、二条城の南にいますよ。

 

 

ありがとう、おじいちゃん!おばあちゃん!

 

 

ちまき、美味しかったです!

 

 

タケノコは、来年またお願いしますね。

 

 

 

〜京都 二条城南 家族写真専門家 高橋貴絵写真事務所〜