IMG_0783

大盛況の中、写真展が閉幕となりました。

 

 

「エロス」

母の中の密やかな女

 

 

母をけっして、神格化するのではなく・・・

 

 

母の中の、「生」と「性」を表現しました。

 

 

この写真展が終わり、次の作品の構想を練っています。

 

 

その前に、生業の写真業にもさらに力を入れてがんばります。

 

 

ワタシは笑顔が大好きな写真家です。

 

 

家族写真の撮影していると、やはり「母」の笑顔に焦点を合わせている自分に気がつきます。

 

 

家族の幸せはお母さんの、笑顔から!

 

 

お母さんが楽しく生活できることは家内安全。

 

 

たくさんの家族の家内安全が、

 

 

この世の中から不幸な事件を少しでも無くしていくとワタシはおもっています。

 

 

小さな幸せは、世界平和につながるのです。

 

 

ワタシが、楽しんでる会

 

 

その名は!

 

 

「他府県人の会」

 

 

ワタシの楽しく呑み会をしたいっ!

 

 

そんな、京都人ではない方たちと・・・

 

 

ワタシの作品の中で呑んで、この「エロス」展は閉幕です。

 

皆さん、いつもありがとうございます。

 

 

IMG_0781

 

〜京都 二条城南 写真スタジオ 家族写真 高橋貴絵写真事務所〜