IMG_0746

写真展2ヶ日目。

 

今日の来場者は90%、男性ばかり・・・

 

学生さんからおじいさんまで・・・いらしてくださいました。

 

 

 

ワタシが写真展を開催した3年前から、見に来てくださる方や

 

先日、偶然お会いして宣伝させてもらった方の来場・・・

(岸本さん!ありがとうございました!)

 

懐かしいお顔に、ホッとしていました。

 

そんな中!

 

やっと、来てくださった女性のご来場者さま。

 

ぐるりと、スタジオに展示してある写真を見てからの一言。

 

女性「これだけ、写メ撮らせてもらえますか?」

 

ワタシ「いいですけど・・・何に使いますか?」

(文章だけ?)

 

 

女性「メモしておきたくて・・・」

 

メモしていただけるほどの、日本語でしょうか?

 

いつも、こんなこと考えているんですけど・・・

 

IMG_0749

 

 

 

〜京都 二条城南 高橋貴絵写真事務所〜