angel-4

ほんの少しのコツで、優しい印象の眉毛が描けます!

 

眉毛の角度や長さを調節すると、いろんな自分が発見できて・・・

 

家庭的なお母さん眉になったり、仕事モードの眉になれるので

 

自分自身の切り替えができて、楽しいです!

 

先日の眉レッスンの生徒さんのbefore&afterをご紹介させていただきます!

 

 

5

 

 

優しい印象のNさまですが、天使の眉レッスンで洗練された眉になりました。

 

 

 

 

4

 

Nさまのお嬢さん、女優眉を手に入れたのではないでしょうか?

 

 

afterの写真撮影では、目線をはずし雰囲気を作ってもらいました!

 

 

最年少の参加者さんでしたが、大人の女性眉になりましたね!

 

 

3

 

本人のご希望で・・・小さい写真ならっ!登場OKをいただいたKさま。

 

優しい眉になりました。少し若く見えますね!

 

早速、Facebookのプロフィール写真をafterの写真に変えてくださいました。

 

嬉しいです!

 

 

Nさん母娘、Kさん!参加ありがとうございました。

 

また、お写真のアップを快諾して頂き感謝しております。

 

女の眉には、人生が投影される・・・

 

眉毛を着替えることは、

 

自分を演じるための自由なツールになるんですよね〜

 

さぁ、次回もべっぴんさんになるメイクレッスンを考えてます♪

 

もちろん、ワイン会も!

 

 

 

 

〜京都 二条城南 家族写真 プロフィール撮影 髙橋貴絵写真事務所〜