IMG_0602

 

 

 

手前の眉は、仕事眉。奥の眉は、可愛い女眉。

 

 

 

 

 

女のいのち・・・

 

それは、眉。

 

眉の無い顔は・・・怖い・・・

 

女性の魅力は眉に出る!

 

いや、眉で美人は作られる!

 

・・・はずだっ!

 

ということで、鬼のような眉毛の持ち主であるワタシの悩みを解決する為に

 

開催したレッスン「天使の眉レッスン&ワイン会」

 

またまた、呑みたいだけでワークショップをしてしまいました♪

 

TTK_8522 のコピー

 

眉毛が無いって、怖いですね・・・

(決して、怒ってるわけではありません・・・)

 

鬼ですね・・・

 

こんなのをさらしてしまい、ごめんなさい!

 

でも、でもね!

 

ちゃんと眉の書き方のコツをつかむと、可愛い女眉にもなれるし、

 

きりりっと仕事眉にも変身できるんです!

 

生徒の皆さん達は、可愛い眉、愛され眉になってから・・・

 

高橋貴絵写真事務所恒例のっ!

 

ワイン会へ突入!

 

いかに愛される女になるのか!

 

そんな話に花が咲きました。

 

生徒の皆さん、お疲れさまでした!

 

 

 

IMG_0603

 

こんなに愉しいワークショップもやっちゃいます!

 

次回も、構想を練っています!

 

世界平和は、家族の幸せから。

 

家族の幸せは、オカンの気持ちひとつ。

 

オカンを機嫌良く笑顔にする為にっ!

 

高橋貴絵写真事務所は、日夜、企てます!

 

 

 

〜京都 二条城南 家族写真専門 写真スタジオ 出張撮影 高橋貴絵写真事務所〜