IMG_0575

雨音がきつくて・・・ビックリしました。

 

もう、桜は散ってしまうんだろうな〜

 

ちょっとセンチメンタルになる。

 

おばあちゃんの入院から10日経ち、なんとか気持ちの整理をつけた。

 

今、目の前に事に集中しよう!

 

そして、楽しもう!

 

この世の中、オカン(嫁)の笑顔が家庭の平和!

 

しいては、社会の・・・いや、世界平和はオカンの笑顔がつくっているんだ!

 

世間の旦那諸君、どうぞオカンの機嫌をとりなさいよ。

 

あなたの昇進、成功はオカンが握っているんだから!

 

勝手EDなんて、許されないんだ!

(この手の男性が、多いですよね〜自分の子孫を産んでくれた、愛おしいオカンとできないなんて・・・

ホンマ、勝手さんやわ!ウチは安心してください、大丈夫ですから・・・)

あなたの子どもの幸せも、明日の晩ご飯がごちそうになるかどうかも・・・

 

すべては、オカンの心ひとつなんだから。

 

明日は、ハンバーグか?それとも、もやし炒めか?

 

 

 

徒然なるままに・・・

 

いつも通り話しているコトを書いてみた。

 

「世界が明日、滅びようとも・・・

 

ワタシは今日も、味噌汁を作る。

 

家族の為に。」高橋貴絵

 

 

 

〜京都 二条城南 家族写真専門家 高橋貴絵写真事務所〜