IMG_0535

スタジオは、桜が満開です。

 

 

今日、おばあちゃん(姑さん)が入院しました。

 

 

自分よりも、家族を大事にするおばあちゃんです。

 

 

私が、自分の親に勘当されていた間、受け入れてくれたおばあちゃん。

 

 

孫への愛情は、親の私たち以上に愛情を注ぎ育ててくれています。

 

 

冷蔵庫には息子の大好物のピザをいつも用意してくれてて・・・

 

 

私が忙しい時は、カレーを作りおきしてくれてて・・・

 

 

今、

 

 

私に出来る事はなんにもなくて・・・

 

 

ただ、いつもと同じように生活をしていくしかないけど・・・

 

 

日々、大切に生きていく。

 

 

泣いて、笑って、あがいて、もがいて・・・

 

 

それでも、時間は進んでいく。

 

 

今を生きる、生きていくんだ。

 

 

〜京都 二条城南 家族写真専門家 高橋貴絵写真事務所〜