IMG_0537

3年ぶりの再開!記念写真を一緒に撮影させてもらっちゃいました!

 

 

 

嬉しいです!

 

なんとっ!

 

 

3年ぶりに再開しました。

 

 

3年前は、紅葉の神社でブライダルの撮影をさせていただいたお二人の・・・

 

 

今日は、ご兄弟のブライダル撮影に「高橋」をとご指名をいただき・・・

 

 

私、感動しまくっておりました〜

 

 

3年ぶりの、花嫁さんと花婿さんには、9ヶ月になるお嬢さんがいて・・・

 

 

思わず!「原因と結果!」やんって、思いました。

 

 

素晴らしい結果です。

 

 

可愛い可愛い赤ちゃん♡です。

(ゴメンネ!表現が昭和すぎて・・・)

 

 

でねっ、撮影をしていたときに

 

 

ワタシ「じゃじゃ〜っん!赤い糸〜!」

 

 

いつも、ブライダル撮影の時には、ポケットに赤い糸を忍ばせてあるんです。

(撮影の小道具で!)

 

 

赤い糸を、ドラえもんの四次元ポケットからタケコプターを出すかのごとく・・・

 

 

赤い糸を出した瞬間っ!

 

 

ギャラリーにいた花婿さんの両親が・・・

(3年前も付き添いでいらっしゃいましたから)

 

 

両親「あっ!赤い糸!」

(ワタシの心の声、覚えてました?嬉しいぃ〜)

 

 

両親「私らのは、もうとっくに切れているけどなぁ〜」

(そのブラックジョーク、大好きよ〜)

 

 

一同、苦笑〜

 

 

人と人の出会いって、計算できるものではないし・・・

 

 

ご縁に感謝。

 

 

一瞬の笑顔のためにすべてをかける。

 

 

その先の幸せのために。

 

 

その繰り返しをただ、真面目にしてきたワタシです。

 

 

そんな、ワタシを選んでくださってありがとうございます。

 

 

〜京都 二条城南 ブライダル撮影 家族写真専門家 高橋貴絵写真事務所〜