IMG_0471

IMG_0524

ウエスト、腰回り、小顔、太ももダイエット修正済み。

 

 

IMG_0522

二の腕も修正。おなかの贅肉は・・・むつかしい!

 

 

「第一回・京都で頑張る他府県人会の夕べ」を、開催させていただきました。

 

 

始めて、Facebookでイベントを作成して・・・初回ながら、大成功をおさめさせていただきました。

 

 

京都で頑張る他府県人会って何?

 

 

参加出来る方は以下の方々です。

 


京都で起業してる人、お勤めの人、京都人に嫁いでる人、京都在住の人〜ナドナド、

 

 

「自称京都人ではない人!」という、ゆる〜い掟です。

 

 

 

 

要するに、呑み会なんですがね〜私が呑みたいから・・・

 

 

「呑みたい人、この指と〜まれ!」

 

 

で、初回参加者は17名。

 

 

まずまず順調なすべりだしですね!

 

 

でも、でも・・・参加招待を送るのにちょっぴり気を遣ったのは事実。

 

 

参加されたい方の中にも・・・

 

 

「京都うまれやし」

(三代京都に住んでる?ほんまに、生粋の京都人?)

 

 

「京都府○○市出身」

(ごめんやけど・・・京都人ちゃうし・・・)

 

 

などなど、ご質問にお答えさせていただき・・・

(ここは、丁寧にね〜)

 

 

参加して頂いた皆さまは、イベントの企画の人やブティック店長、ギャラリーオーナー、陶芸家、デザイナー、

 

 

ファイナンシャルプランナー、エステティシャン、起業家、司会者などなど・・・

 

 

ふだん、あまり接しない異業種の方達との楽しい呑み会になりました。

 

 

美味しい1品やwine、お酒を持ち寄ってもらい(持ち寄りって、その方のセンスが出るからおもしろい!)

 

 

そして、私の手料理でおもてなししました!

 

 

いつもは家族に「美味しい」と言ってもらえないんですが、

 

 

この日はみんなに美味しいと手料理を褒めてもらい上機嫌の私でした。

 

 

そんな、上機嫌の私を写メってもらったんですが・・・

 

 

いつもは「姐さん!」と呼ばれる私・・・

 

 

この日は、いろんな緊張と飲み過ぎで・・・

 

 

「親方!」ってかんじです。

(ん〜また、太りましたね・・・)

 

 

あまりの変貌ぶりに、この写真はアップしたらかわいそうと思ってくれたTさんにもらって・・・

 

 

少し自分で自分を修正しました・・・

(あかんやん!このテクニックを自分自身に使うと・・・ダメ女になってしまう!)

 

 

他府県人会の後、お会いした方に「愉しかった〜!」「おいしかった〜!」「たくさん飲めた〜」と、言っていただいたので・・・

 

 

次回開催を、計画しています!

 

 

もし、このブログを読んだ方で、参加したい!とおもったら、私にまでメッセージくださいね〜♪

 

 

 

 

 

IMG_0476

「強者どもの夢の跡」

 

 

 

〜京都 二条城南 家族写真専門家 高橋貴絵写真事務所〜