IMG_0452

 

 

 

 

 

本日のご家族さまは!

 

 

もう10年前になるんですが・・・

 

 

ブライダルスナップを撮影させていただいたご家族様でした。

 

 

10年ぶりにご縁をいただいて・・・

 

 

お父様の古希のお祝いに家族写真撮影となりました。

 

 

お父様が主役なんですが・・・

 

 

やっぱり、女好きの高橋ですから・・・(決して、へんな意味ではないですよ♪)

 

 

お母様を主役にしたいしたい虫がウズウズしまして〜

 

 

息子さん達に、お母様を囲んでいただきました!

 

 

 

お父様と並んで撮影していたときよりも・・・

 

 

 

なんだか、笑顔が輝いているっ!

 

 

お父様は、お嫁さんとお孫さんに囲んでもらいましたよ!

 

 

こんな、サービスショットも高橋だからこそ盛り上げられるんです!

 

 

そして、こんな高橋だからこそ・・・

 

 

みんな素直にカメラの前に立ってくれるんですよね!

 

 

 

 

 

 

TTK_6435

 

 

 

 

 

TTK_6514

 

 

 

 

 

TTK_6524

 

 

撮影終わりは、高橋貴絵写真事務所恒例のっ!!!泡ワインTimeです。

 

 

ドライバーの方には、炭酸水ですが・・・

 

 

「カンパ〜イ!!!」

 

 

皆さん、帰り際に「写真を撮影してもらうのってこんなに楽しいんだ!!!」って、言くれました。

 

 

こちらこそです!ありがとうございました。

 

 

ワタシもとっても楽しく撮影させていただきました。

 

 

幸せな家族の時間に携わることができて、ワタシも幸せです!

 

 

 

 

〜京都 二条城南 家族写真専門家 高橋貴絵写真事務所〜