『笑顔には、力がある。

一人の笑顔は、その人のまわりを幸せにしてくれる。』

 

でも写真って、緊張するし・・・

 

 

なんだか、いつもの自分じゃなくなるから、嫌い・・・

 

 

そういう、お悩みをたくさん聞きます!

 

 

そういう人、結構たくさんいます!

 

 

そういうワタシもその一人です。

 

 

でも、でも、大好物のご飯が目の前に現れたら?

 

 

ワタシなら、大好きなワインをプレゼントされたなら・・・そんなときに出る嬉しい顔!

 

 

気持ちひとつで、笑顔になれる気持ちが想像できるでしょ?

 

 

嬉しい顔が、まわりを幸せにする笑顔なんですよ!

 

 

だから、照れないで、たくさんの嬉しいを想像してください。

 

 

まずは、鏡の前で練習です。

 

 

そして、自撮りで練習です。

 

 

別に、他人に見てもらう必要はありません!

 

 

レンズに慣れてくださいね!

 

 

 

 

〜京都 二条城南 家族写真専門家 高橋貴絵写真事務所〜