0039

土日の撮影準備のため、金曜日の今日はあたふた、あたふたしてました。

 

 

ふっと、思い出した「Oさん」。

 

 

そういえば、ブライダルの撮影をさせてもらって・・・

 

 

2月に出産予定日だと・・・

 

 

あっ、もう3月・・・

 

 

ほんの少しの時間でしたが、お昼間にメールで久しぶりに近況を報告させていただいて〜

 

 

「Oさん」から、可愛い赤ちゃんの写メが送られてきました!涙!

 

 

昨年・・・いろんな思いを抱えての披露宴でしたね!

 

 

ワタシを、大切な記念日の撮影する人に選んでくださった・・・おばさま、ありがとうございました。

 

 

また、おばさまにワタシを推薦してくれた「Tさん」ありがとうございました。

 

 

私たちは、しっかりと・・・いや〜自然につながってます!

 

 

「Oさん」少しだけ先輩のワタシから一言。

 

 

良いお母さんになろうと思わないでね!

 

 

いつも笑顔でいられるように、のびのび楽しく過ごしてください。

 

 

まだまだ、夜泣きもあるでしょう・・・ゆっくり、赤ちゃんとお昼寝してね!

 

 

今日は、ありがとう。

 

 

 

 

〜京都 出張撮影 ブライダル 高橋貴絵写真事務所〜