117_TTK_8744 コピー

成人式の写真の納品が一段落しました。

 

今年の成人式は、お天気に恵まれて振り袖姿のお嬢さんやご家族のみなさんは一安心だったのでは?

 

高橋貴絵写真事務所は、ご予約を優先で撮影しているので!

 

よその写真スタジオとは、全然違います。

 

贅沢にゆっくり撮影時間を楽しんでいただけます。

 

時間を優先される方は、流れ作業の写真スタジオへ行ってください。

 

高橋貴絵写真事務所には、家族みんなでお祝いされたいご家族様に来ていただくための場所です

 

先日の成人式の話になりますが、最初は母と成人された娘さんだけで写真撮影をしたいとの事でした。

 

それでは、もったいないので、一緒に来てもらえる家族を連れてきてくださいね!

 

と、私はアドバイスしました。そうしたら・・・

 

な、なんと!

 

単身赴任のお父さんは残念ながら来られなかったのですが、おじいちゃん、おばあちゃん、お姉さん夫婦にお姉さ

ん、おばさま・・・総勢8人で、撮影大会になりました。

 

もちろん、家族写真も撮影しました!

 

先日、お母様にお嬢さんの写真と家族写真をお届けさせていただいたところ・・・

 

え〜、あんなにたくさんたくさん撮影してもらって・・・

 

データももらえて・・・

 

ホンマにあの値段でいいの?

 

高橋さん、商売下手や!宣伝不足やで!・・・と、励ましていただきました!

 

たしかに、高橋貴絵写真事務所の撮影は・・・

 

皆さんが喜んでいただけるように、写真撮影も、おもてなしも、一流です。

 

高橋貴絵写真事務所は、お値段以上なんですよ!

 

072_TTK_8650 コピー

 

 

 

 

 

142_TTK_8801 コピー

撮影後のカンパ〜イ♪

 

 

あなたとあなたの大切な家族が今日も一日笑顔で過ごせますように。

 

高橋貴絵写真事務所

 

フォトジェンヌ・タカハシタカエ

 

 

 

 

〜京都 成人式 七五三 卒業式 スタジオ撮影 高橋貴絵写真事務所〜