いままでのブログは・・・

 

こちら!

 

いつも私のブログを楽しんでくれる方は、「ムカイ オサム」「パイドン」に賞賛をいただいています!

 

日々、なんかオモロい事はないかとアンテナを張りながらいてます。

 

先日、とあるセミナーで前回、お世話になった方に御礼を言わなければ!

 

と、勢いあまりまして・・・

 

お名前は、覚えているのに・・・

 

お顔が、思い出せない・・・

 

本人さんに面と向かい

 

ワタシ「◯◯さんは、どちらに?」

 

◯◯さん「僕です!」

 

ワタシ「えっ?もっとおじさんでした。」

 

◯◯さん「いえ、僕です!」

 

大変、ごめんなさい!

 

ご本人を目の前にして、悪口を面と向かって言うのか?ワタシ!

 

でも、でも・・・

 

ワタシ「嘘!今日の方が素敵です!この前は、ちょっと〜・・・」

 

偉いぞ!ワタシ!

 

フォローできたよね〜

 

きっと・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あなたとあなたの家族が今日も一日笑顔で過ごせますように。

 

高橋貴絵写真事務所

 

フォトジェンヌ・タカハシタカエ

 

 

 

〜京都 家族写真専門家 女性カメラマン 高橋貴絵写真事務所〜